ぼぉぼぼっぼんぼんぼぉぉ〜♪

  • 2007/12/16(日) 10:50:08

【ぼぉぼぼぼぉ】関係者の方々、先日はお疲れ様でした♪




予想通り(以上?)の盛り上がり&悪ノリで、またまた沢山の【思い出】がつまった【ぼぉぼぼ】となりましたが、長〜い付き合い(昔からの友人)の友達との忘年会は…、やっぱ楽しい♪


で、年末の忙しい時期にもカカワラズ…

遅れても参加する者、

イベントを立てる者、

フォローし、それを盛り上げる者、

思い出を刻む(撮影)する者、

ボケる者、

ハゲる者…。

みんな役割を持って? ハリキッテ盛り上がってましたね!


終盤はイツモの如く、おしぼり、タバコ、火の着いたライター、食べ物、パンチ、毛等、色々なモノが飛んでましたが、

気にしない〜♪ 気にしない〜♪ 気にしない〜♪
(とんちんかんちん風で。

元悪ガキ共が集まってんだから、少々のトラブルはイベント(サプライズ)と笑って受け止めましょう♪


で、年末大掃除の、家の不燃物(ビンゴ賞品)が片付いたと思ったら、皆故意的に忘れてイキヤガッテ…、しかも壊れたサングラスが一コ増えてるし…。
(ありえん。

賞品は、着払い便で贈らせて頂きますんで宜しくです。(笑♪
(オマケ付きで。


では、年末に&来年も酔いお年を〜♪♪






ソッテルネ♪ ノッテルネ♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ