牛先輩

  • 2008/12/07(日) 10:17:24

鼠先輩が密かにプチブレイクしてた僕。来年の彼がそろそろ気になります♪
(さよなら鼠年〜?


で。先日、少し早目の恒例忘年会(地元メン)も無事終了。今年はいっこ上の先輩(丑年)の参加で、虎の群れに牛達がほんのり混じってました。


で。先日みた来年の干支達。



左から、ハマ○ん、せい、○田君、た○し、の○むくんと、とても良い先輩達です♪
(…いえ、これは、ただの牛です。。


で。いっこ上の先輩と言っても、微妙に遅生まれの虎系も数人。で、年の差はたっちの数ヶ月。ほんと。せい先輩なんか…



































見た目もそんなに変わりません。



(写真中央の茶色。


ほんと。久しく会う先輩達。生意気な後輩だった僕達を昔通りの寛容な心構えで接してくれましたね。。。
































ハ○やん先輩。





いえいえ。先輩と言いながらも常にイジッテる…。
































の○むくん。




これからも引かない&キレないで僕等と接して下さい。笑

で。急な事情で参加出来なかった友人も居ましたが、恒例の地元忘年会。皆さんほんと。お疲れ様でした♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ