春の匂い。

  • 2009/03/29(日) 11:38:35

花粉症のみなさま。































春の匂い…感じてますか?


ま。土・花・木の芽・アレルギー専用点鼻薬…等、春の匂いは人それぞれに色々あるとは思いますが、暖かい太陽に照らされる新しいモノからは、とてもイイ匂いがします♪
(太陽に照らされた点鼻薬は危険ですが。

で。先日は嫁モドキ職場の皆様方が『正木』に来店。

10名ぐらいの宴だったんですが、その半数以上はハタチそこそこの。フレッシュガール(まだ新しい女の子)

はい。人間て。大体28歳ぐらいから古くなって来る気しません?


で。彼女等は子供関係の仕事柄、香水とか付けてる感じではない…が、なんだかとて〜もイイすめるが…ふわふわと店内に。
(お前ら歩く芳香剤かっ♪嬉〜♪

ほんと。前々夜の寄せ書き色紙に筆を進める嫁モドキが言ってたこと。ええ、その言葉の意味が分かりました。。。

『なんで若い子ってイイ匂いがするがやおかね…。』
(家の嫁モドキは詰め替え必要です。笑

確かにその色紙からも。あの歩く芳香剤のようなイイすめるがふわふわと…で。

店内には歩く芳香剤が動くたびにイイ匂いが…。たぶんソノ香りの色が見えるとしたら間違いなく桃色でしょう♪
(桃色吐息が店内咲き乱れてます。

ま。僕に言わすと、なんつーか。一種の。

ふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわした。





























春ですね、これ。

食事は勿論、いろんな空間等。人が感じとる印象ってもんはフェチでなくても嗅覚の影響がかなり作用してるんだろう。きっと。


その後。春の香りを感じる別席で、遅れてきた友人と囲炉裏に乗せた蟹をモシャモシャと。で、グビグビと焼き始めて20分。

その春の香りが消えた瞬間。小鳥のようだった、ふれっしゅがーるのサエズリもカラスのような泣き声に…聞こえてきましたし。
(ちゅんちゅん♪⇒ぐええぇぐわぇ。

いやいや礼儀正しいイイ子達ばかりでしたが♪


みなさんの家も。そろそろ詰め替えが必要では?
(器ごと変えたらダメですが…。笑


みなさんも、これから出て来る新しい春のイイ香りをいっぱい楽しんでくださいね。。。

では♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ←ふわふわ〜♪




りある怪奇現象。

  • 2009/03/26(木) 07:53:01

鳥は何のために、朝早くから起きてるんだろう…?


はい。最近の高知。少し暖かくなったと思えば…、また寒い日々が続いてます。
(出来ればずっと布団の中に居たい。

で。…もっと出来れば、春まで熊のように穴でくるんとしていたい…。

そんな感じですが、みなさん今日も元気に…




























呪われてますか?


はい。久しぶりのくだらん話です♪
(=僕の近況報告。

【最近、夜な夜な僕を襲う不思議な現象が元気いっぱい続いてます。】
(深夜に。

そう。起きているのに動けない…。
(&声も出せない…。

ええ。呼吸のみ状態の、いわゆる金縛りってヤツですね♪

大体、仕事(深夜残業)なんかで体より頭が疲れてる時にほどよくカケラレテましたが、最近は過剰に縛られる状態。

きっと皆さんも一度は経験したコトあるでしょう。体の自由を奪われ凄い力で両脇を掴まれるようなとても嫌な感じ…。
M方向寄りの方なら快喜現象になると思うんですが…、残念ながらS寄りの僕には今、ソレが苦痛でたまらんのです。


コレ(金縛り)、医学的には睡眠麻痺と呼ばれる状態らしいんですが、そんなこと分かっていても深夜に金縛られた時は必死。。。

まだ経験の少ない縛られ始め(ビギナー)時は、お経を心ん中で唱えたりしてたんですが、開放(起きた)後に冷静に考えると…その行為を行なってる自分がもっと怖いことに気付きました…。
(深夜に南無阿弥陀仏×50連。

で。怯えるばかりでは無く、もっと前向きに親近感を持って接し談話に持ってけば…きっと怖くないと考え作戦1を準備して睡眠を決行。
(会話を試みることに。

勿論、恐怖を和らげるために登場人物が男性なら接尾辞に『くん』を。で、女性なら『ちゃん』を活用♪
(くん&ちゃんには不思議な力がありますので。

獣、怪物なんかも。くん&ちゃんをつけるだけで、けものちゃん。かいぶつくん。と、その性格全てを無視し親しむことが出来るハズだと考えました♪
(か〜いかいかい♪僕の名案、まさに愉快痛快です。

で。5分後…眠った瞬間に。また縛られる、とても縛りやすい僕。
(ここで。語りかけます。

『ぼうれいちゃん今日はどーしたの?』
『もう♪やめてよ〜ぼうれいちゃん♪』

…。約10分の拘束後、起床。






予想外の結果⇒相手からの返事が全く無く。

































非常に怖い。
(怖さ倍



で。寝たいが寝れない状態に陥り作戦2を思案。そう。なんかの番組で見た『僕にはどーすることも出来ない』を相手に伝える。
(この時点でかなり追い込まれてます。

しかし、何にも出来ないことを説明したトコで、また無反応だったら更に追い込まれることは明確。で、同じ過ちは犯さないよう、一方的に無力さを伝えることを決意して再度トライ。。。


10分後…。
(それは綺麗に、また縛られる僕。


























ええ、



その瞬間。



僕は彼を『ちくわ』と呼び、う○こを連発する。

物質の識別さえ困難であることを彼にアピールし、如何なる緊迫状態でも打ち砕く魔法の言葉を熱唱♪

…ええ。

この可愛そうなまでに追い込まれた34歳の行動。






























…まさに怪奇現象でした。


ほんとにあった。『人に言えない怪奇な話』 貴方にも必ずあると思います。
(ちゃらららん♪ちゃららららん♪×∞

にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ←鳥は金縛られたりしないでしょうか♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ