どう!?

  • 2010/02/28(日) 11:25:09

【それ】 想像してみると、結構リアルになります…。

みなさん。はうどぅゆどぅ?


僕は最近、仕事がほんとアホみたくバタバタで、ほんでバカバカで、ついでにブリブリしてて、結構ボリボリしてる状態です。
(訳=かなり忙しい。


で、そんなボリボリ中。ふと気づいたこと。

ボリボリしてん時(多忙状態)と、またーり(余裕状態)では、脳回路もその状況に合った接続状態に切り替わってんですね、多分。
(追込まれてるダケかもですが。


大ボリボリの最近では、普段はソコまで考えない、想像しない、そんなトコまで脳が2択3択のフローを行い、ソレをリアルなモノに創りだしたりしてます。

先日なんかも晴れの日に、長靴を履いてトコトコ歩くオバサン【それ】を見た時も、ブーツと間違えたんか?明日の天気を見間違えたんか?無類の長靴好き?
(フローフローフロー。。。
















ちん。
(完了

はい。出た結果は、























家の前にある沼のためでした。
(明日病院行ってきます。

…で。ふだんはただ削除してるダケの痛いスパム文も。

【それ】をどんなキャラが?どんな状況で?どんなテンションで?書いてるんかをふろーふろーふろー。


で。【それ】の例文を先日のコメントから抜粋
(多分、著作権は無いと思いますので。

【映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に○○行為してくるとは。。。
せっかくだから3Dメガネかけて○○揺れ見たけど、
やっぱり○○は飛び出さなかったです(爆)】
(注 お子様の為に一部○○で修正済。

はい。想像すればするほど、本気ド凄いことになってますよ!!!



























書いた本人…。
(発信元。

映画館にて …って。題名までしっかり憑けちゃって。
(副題があれば、きっとそれもつけそう。。。暗闇の誘惑とか…。

ま。題名はどっかに置いといちゃって早速。その状況の(フローフローフロー)結果を。


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
(実家住の27才。二階の部屋でモニターの灯りのみ。出張願望有り。母の用事に忙しいと一喝。(笑)の時に口元が緩んだ。。)


しばし、ポクポクポク…。。。
(シュチエーションの思考中)


ちーん。
(閃き。)


後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に○○行為してくるとは。。。
(後方席を選択に自我自賛。自身の願望が閃きの鍵。行為についても本人願望を採用。ここで、ペットボトル飲料←甘め炭酸を微量摂取。)

せっかくだから3Dメガネかけて○○揺れ見たけど、
(アバターチョイスに高揚。当日隣席への挑戦体験談を振り返る。ペットボトル飲料←甘め炭酸を中量摂取。)


やっぱり○○は飛び出さなかったです(爆)
(夢壊れた思い出の感想文。そして少し落ちる。で。爆=崩壊。炭酸完飲…。)


彼の思考に、静かな黙祷を捧げます。

思考(しこう)とは、結論を得ようとする観念の過程のことである。目標に至る筋道方法を探そうと働く精神活動のことを言う。
(出典: フリー百科事典ウィキペディアより)

2010年

  • 2010/02/07(日) 09:34:31

初めてのブログとなりますが。

みなさん、超おひさしぶりだいこん。

御存知の通り、昨年の秋からなーんも書いてません。
(書いてな〜い♪書いてな〜い…♪

ほんと…。ツタ(草)巻くぐらい見事な放置プレイでした。で、たまーにアクセス解析なんか見たりして、直行便の方々の無駄な指運動を暖かく見守っていました。


























遠い宇宙(そら)で。

はい。あれは去年の秋ごろのこと。頭上がピカッと光ったかな〜なんて空を見上げた瞬間、直立不動のまま綺麗に持ってかれちゃいました。
(さよなら地球。クルクルクル〜

…で、初めは矢追純一の近況やなんや。地球ローカル話に盛りあがってたんですが、頭の触覚の話で怒りに触れ、その後は週5ペースでキャトられ状態。
(あ〜まいった、まいった…。そこでキレるか。



























…な〜んて。

感じの初夢でも見たよって…、元旦に書こうかなって思ってたんです。ほんと。。。

が、都合良くそんな夢を見る訳もない。で、なかなかココまでサボると逆にどこまでサボるんかの記録を出したいような気もしないこともなく。
(おひさ10年ぶりれんこんみたいな。


が、最近の高知。龍馬伝なんかでかなり盛り上ってますから。このブログにも高知系検索の沢山の方達がネット観光で訪れています。もちろん、
























迷子状態で…。
(ぼんぼやーじゅ♪

で、最終更新の日時があんまりと言えば、いや。言わなくてもあんまりなんで更新することに決定。
(なんか高知な話でも書こうかなと。

で。高知の偉人と言えば、龍馬さん、鹿さんじゃないです。龍と馬で龍馬さん。検索ワードも【龍馬・竜馬・幕末・矢追…宇宙】かなり皆さん興味を持ってるようですね。



























(異人に…。

で、その龍馬伝。高知県民の一部で不評が、

























雅治さん…。

はい。なぜ?

なぜ内野聖陽じゃないの??の、まさはるさん。

仁からの流れ〜の、まさはるさん。

あんな小奇麗な龍馬は龍馬じゃない…と、みんなゆうちょります。。特に僕が。
(あれはきっと鹿さんです。


はい。高知県民の龍馬像を簡単にゆーと。

無骨で、無垢で、頭チリチリで。無邪気で、人懐っこくて、得意はホームステイで。背中にゴワゴワしたタテガミみたいな毛が生えてて、それが秋になったら抜けてフワフワ飛んでっちゃって、また生えてくるみたいな。。。
(梅雨頃に。


ま。そんな印象です。
(くれぐれも人間の話です。


2010初のひさしブログ。スクロール強&ダメだしでのスタートですが、本年も宜しくお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ