さよならブンブン丸。

  • 2010/06/30(水) 21:03:33

昨夜、扇風機が壊れました…。
(チーン。


はい。こんにちは。

そんなん知らんがなっ。的報告ですが、毎年この梅雨時期。除湿機とナイスコンビで活躍してたんです。ほんと。
(ぶんぶん回る、ブンブン丸。お空の☆になりました。

…で、当家残念ながらの逆セレブ。乾燥機なんて高価なモノはありませんし、これから死ぬまで買う予定もありません。
(ライフスタイルは貧乏。当家のコンセプトです。

ま。一応、貧乏人の足掻きで洗濯機には乾燥機モドキがツイテるんですが、その感想は、




















乾燥しません。
(感想だけに。いや、能力的に…。

んんぅ。浴室のカビ対策にカビの原因トルネードの、サーキュレーターを買おうと思ってたんですが、先に扇風機を買わないといけませんね。これ。

ほんと。人間って順応性高いんで、うっかり不快なスメルを発する服に慣れちゃうと。

洗っても臭いじゃん…。だったら洗わなくてもいいじゃん♪水道も電気も使わないじゃ〜ん。流行りのエコじゃん?わーい。…って、なっちゃう前に扇風機を買おうかと。

で。扇風機の進化版を発見

欲しい。なんか知らんが凄く欲しい。家、子供居ませんが僕が頭を入れてみたい。どーなるか。
(で、頭インのまま360°一緒に回ってみたい。


が、凄く高い。。。












家。コンセプト=貧乏。












…これ。ライフスタイル壊してまで買うもんじゃありませんね。きっと。
(買えないモノに、貧乏人はこんな感じで理由を付けます。

ま。そのうち、この形が普通になってきて、どんどん安くなるんでしょう。。。



あわてない。あわてない。その時期まで、気長に待ちましょう。服洗わずに…。

わーい。では。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/30(水) 21:48:18

この記事に対するコメント

いいっ!

今ある扇風機はムスメに倒させて、次はダイソンを買おう!!!

本日、電気屋で確認しましたが…、

やっぱいい。風がやわら〜かい〜。。。
デザインもええし。。。一見の価値…あると思います。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ